毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月19日 (金) | 編集 |
昨日やきもきしていた人事異動が今日内示された。
予想の範疇ではあったけど、正直、畑違いなところに配属されたなぁと。
嫌だとかそういう事ではないんだけど、まぁ、うちの仕事の中では
自分的に一番興味の薄い分野ではあった。

「人生の経験に無駄な事なし」が自分の信条ではあるので、与えられた
フィールドの中で精いっぱい頑張るつもりではいるのだけれど、一つ不安なのが
今までどおりに育児に時間を割けるのか?ということ。
今までは、比較的長いスパン、かつ自分のペースで仕事を進めていくことが
できたので良かったのだけれど、今度はなかなかそうもいかないかもしれない。
そうなるとなかなか大変かもなぁ・・。

まぁ、なるようになるんだろうけど。

とりあえず、ギリギリまで育児重視のスタンスは変えない方向で。
大学院の方もあるし、色んな意味で自分の総力が問われる年になりそうな予感・・・。
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
