毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月28日 (日) | 編集 |
前節の栃木戦にまだ触れていないのに、気が付いたらもう岡山戦(汗)。
シーズン開幕すると、ホント一週間が早い早い。

栃木戦は録画で見たが、中盤の守備がだいぶ安定したなぁという
印象を持ちつつも、全体的にまだ細かいミスが多いなぁと思っていた。
ただ、やっぱり完封で勝てたというのは大きくて、ロスタイム失点病
の癖があるわがチームとしては、いいカンフル剤になったのではないかと
いう気もしていた。
もっとも、それを生かすも殺すも次の試合次第な訳で、ここでまた
負けちゃったりすると元も子もないという事は言うまでもなく、
そういう意味では、今節もホントに大事だなぁと思っていた。
去年はなんか、そういう試合でことごとくやらかしちゃってた気がするし。

で、今日の岡山戦である。
実は、途中で来客があり、その相手をしてるうちに試合が終わってしまって
いたので、まだ詳細は見てないんだけど・・。
結果的には完勝と言っていいのかな。FWの近藤が2得点というのはいい感じ
よく見てみないと何とも言えないところはあるけど、とりあえず今は
「負けない事」が大事なので、まずは良かった。

そうそう、岡山と言えば、こんなニュース↓を見つけ、

野本安啓選手岡山大学卒業のお知らせ

自分も頑張ろう!と勇気をもらった感じがした。苦労人なのは知ってたけど、
努力家なんだなぁ。野本選手、心からおめでとう!

蛇足だけど・・・。
このニュースを見た時、うちならかつてのチームメイトへのご祝儀に
勝ち点くれてやりかねんなとか一抹の不安を感じてたんだけど、
そういう事態にならなくて本当に良かった(笑)。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
