毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月12日 (月) | 編集 |
隣に寝ている小僧が寝返りうった瞬間、無駄な力の抜けたいいハイキックが
ワシの左ほほに炸裂して目が覚めた。いてぇ・・・(TдT)。

それはさておき、柏戦である。
前節、岐阜にアウエーで惨敗している状況を考えると、今節非常に大事。
・・・なんか毎節言ってる気がするけど。

結果としては、追いつかれてのドローだったわけだが、
まぁ、後半、柏の猛攻にさらされながらも、逆転は許さなかったし、
負けたくないという気持ちは画面越しにも伝わってきたので、
良かったかなぁとは思っている。

ただ、正直、現時点ではまだ力の差があるなぁとも思った。

かつて、ヤンツーさん(現磐田監督)がチームを去る時に言った、

「いいチームにはなったが、強いチームにはなっていない」

という一言を思い出してしまった。

幸いにも、今年もJ2は大混戦状態になりそうな感じではあるので、
試合を重ねながら、「強いチーム」に脱皮していって欲しいところだ。
そのための土壌は整ってきていると思うんだけど。

それにしても、上里のFKは凄かった。
柏の同点弾も凄かったけどな。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
