毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年02月04日 (金) | 編集 |
今日は練習試合2試合目。昨年ぶっちぎりでJ2リーグ戦を勝ち抜いた川崎フロンターレ
が相手に30分×3本で行われました。

オフィシャルによるとメンバーは

1本目:GK高原 DF加賀、池内、西嶋 MF徐、金子、上里、和波、砂川 FW中山、清野
2本目:GK高原 DF加賀(西澤)、池内(曽田)、西嶋 MF桑原、金子、鈴木、和波、砂川
    FW中山(相川)、清野(堀井)
3本目:GK阿部 DF西澤、曽田、上田 MF徐、鈴木、上里、三原、桑原FW相川、堀井

で、結果は(0-0)、(0-1)、(0-0)の合計0-1で敗退
ま、練習試合ですし結果が全てではないんですけどね。

内容的には後半やや持ち直したようですが、全体的に押し込まれていたようですね。
特に川崎主力組と思われる1本目はほとんどチャンスを作れなかったようです。
調子が上がってきているとはいえ去年の最下位と優勝チームですからまだ仕方ないの
かもしれませんが・・・。ヤンツーさんのコメントも前向きだったし、問題点が見えた
という事で前向きに考えて行きましょう
ただ3本目にこぼれ球を拾ってGKをかわした堀井のシュートがゴール上に外れた
ようなので、それは何とかしてほしいなぁと思いました。いやマジで・・orz・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
