毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
日中は比較的暖かかったけど、夕方から急に冷え込んできた一日。
桜ももうちょっとで咲きそうなんだけどな。
春は遠くないけど近くもないって感じですか。

仕事の方は、一時に比べると大分落ち着いたんだけど、
なんだかんだとまだバタバタしている。相手があるからなぁ・・。
で、今日もギリギリ小僧が眠る前の帰宅になった。
幸い、満面の笑みで迎えてくれたので、正直ホッとした。
全体が見えてくれば、自己調整して、もう少し早く帰れるようになると
思うんだけど、こればっかりは経験重ねるしかないので、時間に任せる
しかない。もちろん、少しでも早くそうなるように頑張っているつもりでは
あるのだけれど、小僧にはもう少し我慢してもらう日々かなぁ。

とりあえず、今は連休に小僧と何して遊ぼうか、それを楽しみに
日々を過ごしている感じ。最近の小僧は少し欲求不満な感じがしているので、
ストレス解消させてあげないとな。もっとも、それはこっちの
ストレス解消でもあったりするんだけど。

その頃には暖かくなって、桜も咲いてるといいけどな。

ということで、願いを込めて。

嫁のパソコンの無線環境構築ついでに
HDの整理をしていたら出てきた写真。
京都の東寺か梅宮大社だと思うんだけど・・。
西京極で京都にボコられた次の日に撮った事だけは
覚えてる(苦笑)

スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
