毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月01日 (土) | 編集 |
とりあえずカレンダーどおり5連休。
とは言いながら、初日の今日は嫁は仕事だったし、小僧も午前中
保育所だったしで、普通と変わらず始動。
小僧が朝機嫌が悪く、なんだかんだで時間がいつも以上にかかってしまう。
お母さんが自分を置いて先に出て行ったのが気に食わなかったらしい。
最近はちょっとしたことで、すねモードにはいってしまうので、
扱いが結構難しい。結局、時間ギリギリの登園になってしまった。

いったん帰宅して、できる限り家掃除と思っていたのだが、
書斎を片づけただけで、午前中が終わってしまった_| ̄|○

昼食後、小僧を迎えに行ったら、帰りの車内で爆睡。
抱っこして車から降ろす時に、誤って天井に激しく頭をぶつけたのだけれど、
それでも目を覚まさずに眠っていたので、よっぽど眠かったんだろう。
普段なら、

「痛いよ!もう!(# ゚Д゚)」

と完全怒りモードに入るところなのだが、眠っててよかった(゚д゚)!
結局16:00過ぎまで爆睡していた。

その隙に、掃除の残りにバタバタと手をつけるも、結局終わらず。
明日も掃除からだな~という感じで、連休初日は終了。

休みって、入ってしまうとあっという間なので、
結局休みにはいる前の晩が一番幸せだよなぁと改めて思ってしまったよ。
テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
