毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月02日 (日) | 編集 |
花見から帰宅後、小僧が爆睡していたので久々にゆっくり見る事が出来た。
もちろんスカパー観戦だけど。

熊本 0 - 0 札幌 (13:04/水前寺/6,806人)

結果から言うと、勝ち点1を拾ったって感じかな。
単純にタイトな日程のアウエー戦と考えれば上出来なんだけど、
内容考えるとあんまり喜んでもいられないような。
高原のファインセーブと熊本のミスに助けられたなぁ。
まぁ、こっちもミスでチャンス献上してたけどな。

それにしても、キリノの不調っぷりは、まったくもって予想以上で、
彼のところで全くボールが収まらないのはいかがなものかと。
あれじゃぁ、相手DFは全く怖くないし、点なんか入る訳がない。
なんか色々考えすぎてるっぽいけど、復調してくれないと今後も厳しい感じ。
それから、宮沢、上里あたりが、中盤で不用意にボール取られる事が
多いので、その辺も改善しないと攻守ともにやばい。
個人的に、今シーズンの宮沢は、どうもいいとは思えないんだよなぁ。
10番背負って色々悩んでんのかもしれんけど、もう少し思い切りよく
いって欲しいなぁ。

いずれにしても、まだまだ突っ込みどころは満載なんで、次節は
それを少なくしつつ、結果にこだわってやってほしい。
柏戦の動きがいつもできれば、もっと結果が出てるはずなんだけど、
なんで毎年毎年こんなに波があるんだろうなぁ・・。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
