毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |
昨夜から引き続き、従妹の接待祭。
といっても、逆にこっちが小僧の相手をしてもらってるようなもんだが。
小僧は相変わらずハニカミ王子っぷりを見せつつも、昨日よりは
大分慣れてきた感じで、それなりに楽しそうに遊んでいた。
八戸に寄って、今夜のはまなすで帰札するというので、昼過ぎに駅に送って行って、
今回はお別れ。
次は何時逢えるかな~。最近札幌にも行けてないしなぁ・・(´・ω・`)。

帰りの車の中で小僧は爆睡。駅を出てから、ほぼ秒殺状態だった。
車から降ろす時も目を覚まさず、そのまま布団まで運んでお昼寝タイム。
その間に原稿書きやら資料整理やら、やらねばならない事をやっとこうと
思ったのだが・・・なぜか急に

ウインドウズ7にアップグレードしたい!!

と思ってしまい、(アップグレード版は結構前に入手していた)
そのためのバックアップを取り始めたら、あっという間に夕方になってしまった。

バックアップは終わったのだが、これからリカバリして、アップグレード・・。
めんどくさくなってきたな(苦笑)。
只今葛藤中・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
