毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月05日 (水) | 編集 |
朝から快晴。
端午の節句なので、昨年嫁さんのご両親からいただいた5月人形を
飾って、小僧の健やかな成長を祈念してみる。

masashige-kou
金色のビームコーティングが施された(^^;楠木正成公モデル。
小僧はその前にお供えした、柏餅のほうに興味津々だった。

その後、うちでうだうだしてるのももったいないので、
小僧のストレス発散とプチ花見をしに中央公園へ。
やや盛りは過ぎた感じだけど、まだまだ見事に咲いていた。

sakura0505

041_convert_20100505220401.jpg

遠景はこんな感じ。結構でっかいっしょ?

公園では、小僧とかけっこしたり、ボール蹴ったりして、
オーソドックスなお父さんと息子の休日を堪能。
小僧も結構汗だくになってたので、これは帰ったら爆睡してくれるだろうと
思いきや・・・。

逆にテンション上がっちゃったらしくて、またもや寝ない寝ない。
結局、夜勤明けで眠い嫁の逆鱗に触れて、カミナリを落とされていた。
懲りない奴(苦笑)。
怒られた後は、「カナシクナッチャッタ・・・」とブツブツ言いながら、
一人寝室の隅でなんかやっていた。

良くも悪くも、印象深いこどもの日になった・・・ことだろう。


テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
