毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年02月07日 (月) | 編集 |
宮崎キャンプも早最終日。今日はアビスパ福岡と45分×4本(簡単に言うと2試合)
の練習試合が行われました。
今回のメンバーは以下のとおりです。

1試合目:GK高原 DF西澤、池内、西嶋 MF徐、金子、権東、和波、砂川
     FW堀井、中山
2試合目:GK阿部 DF加賀、曽田、上田 MF石井、鈴木、上里、野田、桑原
     FW相川、清野

一試合目のほうがレギュラーに近いメンバーっぽいですね。FWは微妙ですが。

試合のほうですが、1試合目は終始押し気味にゲームを進め、堀井、池内のゴールで
2-0とリード。このまま無失点で終わりたいところでしたが、福岡古賀にFKを決
められてしまい2-1に。さらにその後、運動量が落ちたところを福岡に攻め込まれ
るも、池内、高原を中心にDF陣が踏ん張り、そのまま2-1で勝利。Jのチーム相
手に今期初勝利を飾りました
メンバーを変えた2試合目もこの勢いでいきたいところでしたが、結果は1-3で完
敗。それでも終盤にはボールがつながり清野のゴールを生んだようですから、そう悲
観する内容でもないようです。なんといっても2試合目の中盤は数年後のコンサを担
う自慢のU-20。今日の結果を糧にまた成長していってもらいましょう。

まだ開幕前なので楽観は禁物なのですが、今日の結果を見ても、ヤンツーさんのコメ
ントを聞いても、ここまでは非常に順調に来ているようですね。開幕まで気が付いた
ら一ヶ月を切っていますがこのままいって欲しいところです。

それにしても2試合目の中盤5人は萌え萌えですね。リーグ戦でこれが見られたら・・・

昇天してしまいそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
