毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月22日 (土) | 編集 |
徳島 0 - 0 札幌 (14:04/鳴門大塚/4,363人)

う~・・・。
まぁ、主力がそろわない中でのアウエー戦で、結果的には負けなくて良かった
という感じではあるのだが・・・。
クロス・バー選手の活躍で事なきを得たものの、決定的に崩されてたシーンも
何度かあったし、手放しに

無失点だ、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

と喜べる内容ではなかったなぁ。

なんか全体の運動量が根本的に足りない気がするんだよね。
連携がうまく取れてないからいきづらいのかもしれないけど。

2007年に昇格したときは、前線から積極的にプレスに行って、パスコースを
消すってのが徹底されてて、相手が出しどころ無くて最終ラインでボールまわす
ってシーンが良くあった気がするんだけど、今日のゲームはこっちがそんな感じ
だったしな。前節大敗した徳島の守備意識が高かったってのもあるんだろうけど。

攻撃面では、怪我明けの内村とか近藤に一番得点の予感がしたのがなんというか・・。
まぁ、内村が戻ってきてくれたのは心強いし、キリノも徐々に良くなってきてる
感じではあるけど、まだまだ物足りないんだよなぁ・・。

いずれにしても、昇格圏からはじりじりと引き離されていってるんで、そろそろ
何とかしてくれないと、いろいろ調整してゴール裏に出陣しようって気もうせて
しまうので、その辺をいい加減ご考慮いただきたい。気持ちが盛り上がらんのよね。

しかし、けが人多すぎるよなぁ・・・。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
