毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月25日 (火) | 編集 |
日本 0 - 2 韓国 (19:20/埼玉/57,873人)

まぁ、多くは語るまい。
残り時間は少ないけど、改善できるところは改善して、本番に臨んでほしい。
しかしなぁ、なんでこんなにボロボロになったのか・・。

しかし、今日はそれ以上にショックなニュースが。

ラッシャーが逝ってしまった・・・。

マイクパフォーマンスも忘れられないけど、個人的には
国際血盟軍も嫌いではなかった。(歳ばれる??)
さすがに国際プロレス時代は記憶に無いけど。

ああ、また古き良き昭和プロレスが遠くなっていく・・・・。

心からご冥福をお祈りします。
天国で馬場さんとタッグ組んでるかなぁ・・。
スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。関東からコンサを応援してます。
進退伺いにもビックリですが「冗談でした」にはもう・・・。

とりあえず海外合宿で雑音を遮断して、立て直してほしいですね。

ガンバレ日本&コンサ札幌
2010/05/26(Wed) 15:23 | URL  | 道ォーレ #pamUQ3n2[ 編集]
Re: はじめまして
>道ォーレさん

レス遅くなってすいません。コメントありがとうございます。
関東サポの方ですね。もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれませんね。

岡田監督の発言には私も唖然としました(苦笑)。
我々の想像できないくらいのプレッシャーの中にいるんでしょうけど、
もう開き直って頑張ってほしいですね。

コンサも代表もなんとか上向いてほしいですねぇ・・。


> こんにちは。関東からコンサを応援してます。
> 進退伺いにもビックリですが「冗談でした」にはもう・・・。
>
> とりあえず海外合宿で雑音を遮断して、立て直してほしいですね。
>
> ガンバレ日本&コンサ札幌
2010/05/27(Thu) 04:03 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
