毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月19日 (土) | 編集 |
というか、今月に入って更新が滞っているのは、
ほぼ2週間ずったり出張で、通常業務が滞っていることと、
そのあおりを食って、小僧と触れ合う時間が激減したための
ネタ不足です。けっしてサボり癖が復活した訳ではない・・と思います。

来週からは日常に戻れるはずなんで、また更新ペースを上げていく予定ですが、
嗚呼、今度は大学院のレポートの締め切りが・・・_| ̄|○

幸か不幸か、出張中小僧の相手をすることは当然無かったので、
集中して資料を読み込むことはできたので、まぁ、何とかなるかなとは
思っているのですが。

と、言ってたら、表で選挙演説が始まって、昼寝中の小僧が目を覚まして
しまいましたよ。

去年の衆院選の時もそうでしたが、そういう事されると、

「絶対入れてやらねぇ

と思ってしまうワシの心は狭いですか、そうですか。

ほや

とりあえず、ホヤ喰ってがんばろうっと。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
