毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月01日 (木) | 編集 |
小僧があんまり拗ねがひどいので、昨日は保育所休ませた。
というのも、どうも愛情に飢えてる感じがしたから。
嫁に聞いたら、一日お母さんべったりだったらしい。
自分も休みたいところではあったのだが、仕事の状況は常にいっぱいいっぱい
なので、そうもしていられない。まぁ、不満は多々あるが。

実は、今月、我が家には家族が一人増える予定である。
小僧の弟か妹。

小僧なりに、もうすぐ自分のライバルがこの世に登場してくるという危機感を
感じているのかもしれないなぁと思いながら、4月の異動と大学院入学とで
こっちもあんまりかまってやれなかったりして、申し訳ないなぁという
気持ちはいっぱい持っている。
そんなに要領いい生き方ができる性格でもないのに、なんでいつもこんなに
色々重ねちゃうんだろうと、自分の要領の悪さにあきれたりもする。

とは言いながら、今抱えていることは、多分、今やることに意義があることなんだと
思ってもいる。

その辺のバランスをますます考えないとなぁと、考えながら、レポートに四苦八苦
する7月開始の朝・・・。

頑張れ、俺。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
