毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月02日 (金) | 編集 |
暑い一日だった。

盛岡は32度くらいあったらしい。
寒冷地仕様の身にはかなり応えた

夕方くらいからは雲行きが怪しくなってきて、
20時過ぎくらいにはすごいカミナリ模様に。

光るは鳴るはで大騒ぎだったのだが、小僧は

「カミナリ コワクナイヨネ」

と言いながら、お母さんに寄り添って固まっていた。
相当怖かったに違いない。

今日は小僧の保育所の年長さん達が、お泊り保育で保育所に
泊り込んでいるのだが、あの時間の保育所は、おそらく大パニックに
陥ったことだろう。

ちょっと見てみたかった気も・・・(´∀`*)
テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
