毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月18日 (日) | 編集 |
ばあちゃんからの情報によると梅雨明けしたらしく。
昨日に引き続き、そうだろうなと思わせる猛暑。
根がグータラなので、暑くて出歩きたくないというのが本音なんだけど、
小僧は元気が有り余っていてそれを許してくれるはずがない。

ということで、午前中は図書館に本を返しに行きながら電車ウオッチ。

020_convert_20100718171456_convert_20100718171912.jpg
そして、芸術にも触れ合う。

いったん帰宅して、小僧の昼寝の間にリビング&トイレの掃除を済ませ、
起きて、昼飯食ったらまた元気が復活したので、

006_convert_20100718173200.jpg

炎天下の公園で遊具遊び。(逆光失礼

疲れました・・・(ヽ´ω`)

まだ遊び足りないらしく、今はミッフィー見ながら暴れてる・・・。
あのエネルギーを発電とかに利用できないもんだろうかと本気で思う。

テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
