毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月25日 (日) | 編集 |
熱は思ったほど上がらず、食欲も戻ってきた小僧1号。
しか~し。このまますんなり治ってくれないのが幼児というもの。
寝ようとして横になると、出し切れない鼻水が喉に落ちて苦しいみたいで、
ほぼ1時間おきに目を覚ます。その度にぐずる1号を抱っこして
また寝かせるのを繰り返して今に至る。
徐々に落ち着いてきてる感じはするんだけどね。
それともこっちが手馴れてきてるだけかしら。

嫁と小僧2号が今日退院してくるので、それまでには落ち着いてくれてれば
いいなぁと思うのだけど、そううまくはいかないだろうなぁ。
まぁ、多分、日中はたとえ熱があったとしても、何事もないかのように
暴れまわるんだろうけど。

この手間が何倍になるのか、ぞっとしつつも楽しみだったりする退院前夜。
昨年末の「親子同時に新型インフルエンザの巻」を思えば、たいていの事は
何とかなるだろうと思ってるけど。

さ、資料作りに戻らねば・・・。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おにいちゃん、大丈夫ですか??子どもの風邪は熱が出ても元気だったりすることも多いけど、鼻がぐずぐずだとそっちの方が不機嫌になったりでつらいですよねえ。でも今日ままが帰ってくるなら、顔を見たらなおっちゃったりするかも。

じなんくんはとりあえず何かあっても泣いてていただいて(笑)腹筋強化月間です←てきとーくさい。

まずはにーちゃんだ!にーちゃん!!
2010/07/25(Sun) 09:03 | URL  | まりん #-[ 編集]
>まりんさん

いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで、兄貴の方はだいぶ元気になりました。案の定、お母さんべったりですが(苦笑)。

弟は、とりあえずミルク飲めば眠ってくれるので、今のところまだ腹筋は鍛えられていませんが(笑)、これからなんでしょうね~。なんとなく、時限爆弾を抱えてる気分です(笑)。

今後の展開にご注目くださいませ^^;
2010/07/26(Mon) 00:53 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
