毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月27日 (火) | 編集 |
昨日は休暇とって嫁と息子二人を嫁さんの実家に送ってきた。
一ヶ月ほど実家で羽伸ばしてもらう予定。

え?

羽伸ばすのはお前じゃないかってΣ(゚д゚)!??

そ、そんなことはないっすよ。
だってスクーリングの準備とかあるし。
ちょっかい出してくるうるさいのがいないうちに、遅れた分を
取り戻さなきゃいけないし。この機会に集中して勉強するのだす。

・・・・
・・・・

と言いながら、

2日目にしてもう既になんか違和感が。
朝も帰りも、時間的にも精神的にも余裕があっていい筈なのに、
なんか物足りないと言うか落ち着かないと言うか。

(;・∀・)ハッ?

これって禁断症状??
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
立派な禁断症状です(笑)
2010/07/28(Wed) 10:53 | URL  | まりん #-[ 編集]
否定しません。どうも調子でません・・・(-_-)
2010/07/29(Thu) 22:15 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
