毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月01日 (日) | 編集 |
土曜日から嫁の実家へ。
小僧sへ逢いに行く。
夏休みに入って、道路も少し混雑気味だったが
(まぁ、元が元だけに混んだと言っても大した事ないけど)
それよりも、道路工事が多いのに驚いた。なんで今なんだべ?

まぁ、それはさておき

うちの小僧s。
1週間振りの父との再会を、情熱的に喜んでくれるかと思いきや、
姪っ子(小3&小2)が夏休みで泊まりに来ていて、1号はそっちにべったり。
で、なんか、父に対する扱いが邪険

まぁそりゃぁ、若い娘の方がいいか・・・

と納得できるはずもなく、男同士のスキンシップを強要し、
正直裏目に出る。
自分、不器用ですから・・・_| ̄|○

2号の方は、1週間ぶりに逢ったら目力が増していて、じっと見つめられると
見つめ返さずにはいられない感じに。
しばし親子で見詰め合ってきた。
やっぱ顔は1号に似てきた感じっすな(´∀`*)。

今日はじいちゃんばぁちゃんと姪っ子二人、1号とワシの総勢6名で海へ。
その間も1号はお姉ちゃんべったり。眠くなった時だけワシに寄って来た。
なぜなら、抱っこは力仕事だから。お姉ちゃんには無理だから。

いいけどさ、別に。
(ちょっと拗ね気味)


そんな父親にも自然は優しい。
とある漁港の昼下がり。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
