毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年02月17日 (木) | 編集 |
昨日感想を書いて投稿しようとしたところで誤って消してしまったので
今さらですがとりあえず感想を。

試合は45分×3本で行われ、1本目1-1(得点者池内)、2本目1-3
(得点者相川)、3本目1-1(得点者相川)、トータル3-5で残念ながら
敗れてしまいました。
まぁ、暗黒の2002シーズン前の同じ相手との練習試合では3-0で見事
に屠ったにも関わらずシーズンでは速攻で降格を決めた事を考えると
勝てばいいってもんでもないんですが。

メンバーは以下のとおりですが、

1本目:GK高原 DF西澤、曽田、池内 MF徐、金子、上里、石井、砂川 FW中山、清野

2本目:GK高原 DF西澤、曽田、池内(西嶋) MF藤田、金子、権東、桑原、砂川
   FW中山(相川)、清野(堀井)

3本目:GK阿部 DF上田、権東、西嶋 MF徐、野田、上里、石井、桑原(藤田)
   FW相川、堀井

池内の左ストッパーと権東のリベロという新しいオプションを試したみたいですね。
3本とは言え5失点はちょっと多すぎかなという気もしますが、ベストの組み合わせに
なればもう少し何とかなるだろうと前向きに考えることにしましょう。
個人的には西嶋、池内、西澤の組み合わせが一番いいような気がしてます。
曽田はもう少し奮起しれ!

攻撃に関しては、やっと相川が調子を上げてきた感じですね。コーナーからの
池内のヘッド(1点目)も大きな武器になりそうですし、今回欠場した和波や
三原が戻ってくれば攻撃のバリエーションも増えてきますからなんとかなるかな。 
とりあえずは3本とも点を取ったことを評価したいですね。

今日の結果を踏まえて19日の磐田とのPSMはベストメンバーで望むというこ
となので、なんとかいい結果(できれば白星)をだしてキャンプの成果を形にし
て欲しいですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
