毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月08日 (日) | 編集 |

暑くて何もできん……

21:30 追記

嫁の実家から無事帰宅。往復200kmのプチドライブ。
お疲れ様、俺。

小僧と姪っ子連れて海に行ったので、体が今でも火照ってる(苦笑)。
日焼け止め塗ったんだけどなぁ・・・。
来週は映画に連れて行くことになってしまった・・・。

↑の写真では分からないけど、あまりの暑さで小僧2号の汗疹がひどいので、
ついにエアコンの導入を決断。帰りに某家電量販店で契約してきた。
予算の関係と在庫の関係でほとんど選択肢は無かったけど、まぁ、冷えりゃぁ
良いかという感じ。
工事終わった日から涼しくなったりしそうな気がするけど。

なんかそういう星回りなんだよね、ワシ。
その時は笑ってやってください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
