毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月10日 (火) | 編集 |
昨夜ブログを更新した後、あまりの暑さに近所のコンビにまで
涼みに出たら、途中の道々で、虫の鳴く声が聞こえてきた。
日中どころか夜になっても暑いのに、もう秋の気配?
確かに、気温を除けば夕方の空はなんとなく秋近しな感じもするんだけど・・。
単におっちょこちょいな虫がいただけなのかもしれんけど。
でも、この夏ずっと、風は冷たい気がするんだよね。
日中は日差しが強いから気づかないけど、夜とか明け方ははっきりと分かる。
やっぱ、なんかおかしいよなぁ。

ということ位しか、今日もネタなし。
夕方バタバタと色んな仕事振られて(もっと早く言いやがれ)予定より
帰りも遅かったしな(怒)。

レポート発表の準備がすすまない・・・(;・∀・)
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
