毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月11日 (土) | 編集 |
小僧1号の熱発。
4時過ぎに38度5分あったので、熱さまし服用。
前にも言ったけど、一度熱性痙攣の経験があるので、その辺は
躊躇しない。小僧もなんだかんだと言いながら、トラウマからか
薬の飲みっぷりは惚れ惚れするくらい良くて、非常に助かる。
その後、少し楽になっていつも以上に饒舌になるのはちょっと
困りもんだけど(苦笑)。

とりあえず、今日も朝イチで病院だなぁ・・。
スポンサーサイト
テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶですか~!?(@_@)近所だったら、じなんくんあずかってあげたいくらいだわ。ちょうなんくんは熱が下がれば元気だろうけど、おくさまはたいへんだよね。なんか昔々のそういう時を思い出して、なんとかしてあげたい気もち。だけど気持ちだけでごめんなさい。
2010/09/12(Sun) 12:29 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさんこんばんは。
レス遅れてスイマセン。

お気持ちだけでありがたいですよ~♪

今日の記事の通り、次男までやられてしまいました(苦笑)。まぁ、たいしたこと無かったので、過ぎてしまえば笑い話ですが。
でもこれから、こんなのがいっぱいあるんだと思うと、前途多難です(苦笑)。
2010/09/15(Wed) 21:17 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
