毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月24日 (金) | 編集 |
なんかぐったり(ヽ´ω`)
連休だし昨日も休みだったし、楽だったはずなんだけど・・。
まぁ、休みだって言っても結局どっか出かけないと
小僧は納得しないので、昔みたいに一日ゆっくり休めるなんて事は
まず無い訳だから、仕方ないと言えば仕方ないのかも。

それに加えて、今週は一気に寒くなったりしたので、
なんだか体調も本調子じゃなくて、仕事も育児も勉強も、
どれも中途半端な感じになってしまった感が・・。
明日から取り返さないといけないなぁ。

特に仕事では、そろそろ先送りしてきた問題に手をつけないと
いけないので、なんかあっと言う間に年が暮れそうな予感。
レポートもあるし、なんだか早くもヒップにファイアー状態・・・。

小僧2号が最近子守唄を歌ってあげると一緒に声を出すようになったので、
それを励みにがんばろうっと。
そうしてると1号は拗ねるんだけど(苦笑)。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
