毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月25日 (土) | 編集 |
一気に寒くなりすぎだろ!
と突っ込みたくなるようなここ数日。
気を抜くとホント体調崩してしまいそうで、
小僧Sには特に気を使う。

そんな気候の中、今日はちょっと早めに小僧2号のお宮参りへ。
曇りでちょっと肌寒い気候ではあったけど、何とか雨にならずに安堵。
1号のお宮参りも安産祈願もお願いした神社で2号の健やかな成長をお願い。
二児の重みを改めて感じて、なんか自分にプレッシャーが(苦笑)。
まぁ、マイペースでやれる事をやってくしかない。
適度なプレッシャーがないと人は成長してかないし。
とは言え、決して私プレッシャーに強いタイプではないので、

どでかみん

とか飲みながら、ぼちぼちやっていこうという感じかな。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
