毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月27日 (月) | 編集 |
午後に私用があったので午前中で仕事をできるだけ片付けて、
午後は休暇をとろうと思っていたら、会議と予想外
(告知はされていたが忘れていた・・)の停電でほとんど何も
できなかった・・・_| ̄|○
まぁ、明日頑張ろう。

で、午後休暇をとって、銀行行ったり諸々していたのだけれど、
途中から、なんか寒いというか身体に違和感を感じ始める。
夕べもなんか調子悪かったし、最近気候もおかしいし、
どう考えても肉体的な疲れは溜まってんでしょという自覚もあったので、
早々に用事を済ませて、おとなしく家に帰って休むことにする。
とりあえず小僧(兄貴の方)が帰ってくるまでのつかの間の時間で休息。
熱とかはないので、まぁ、季節の変わり目だし疲れがでたかなと。
とりあえず葛根湯飲んで様子見。

小僧が帰ってきてからは、そんなことはおかまいなしで(苦笑)。
まぁ、覚悟はしてたけど、なんだかんだでいつもの夜に。
今日は兄貴の方はすんなり寝てくれた(それでも絵本はかなり読まされた)
んだけど、最近自己主張を覚え始めた弟の方が、なんだかまだグズグズと。
アレルギーなのか、風邪気味なのか、鼻がグズグズして気持ち悪いみたい
なんだけど、鼻炎持ちまで似なくてもいいのになぁ。
兄貴の方もその気があって「遺伝かしら??」と思っていたのだけれど、
兄弟そろってとなると、やっぱそうなんでしょうねぇ。

神経質とか内弁慶とか鼻炎持ちとか、似なくてもいいところばっかり
似てきてる気がするんだよね・・・。
嫁の楽観主義とかが遺伝しててほしいんだけどなぁ。

ということで、今日はおとなしく寝ます。
明日仕事休めないし・・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
