毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月01日 (金) | 編集 |
小僧2号の鼻ズルズルは、大分改善されたもののまだ本調子じゃないようで、
夜中にグズグズと目を覚ます。
ということで、今日は病院で吸い出してもらってきたらしい。
だいぶ楽そうな感じでとりあえず一安心。

実はワシのほうも鼻グズグズ状態が悪化してきていて、明日当たり病院
行こうかなぁとか思っている。

少しいい空気清浄機でも買っちゃおうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
うちの息子も、この時期だけひどい鼻づまり&鼻水の鼻炎症状に悩まされるんです。今時期のは、よもぎ花粉らしいですよ。飲み薬を飲むと眠くなってしまうんで、ただでさえ勉強してない受験生には飲ませられませんっ!鼻炎用のスプレーで何とかがんばってますけど。じなんくんはまだちっちゃいから、可哀そうですねえ・・・。ぱぱも大変だよね。おだいじになさってくださいませね。
2010/10/02(Sat) 09:16 | URL  | まりん #-[ 編集]
Re: No title
まりんさん、今晩は。よもぎですか~。ノーマークだなぁ・・。ってマークしてたからって
どうなるもんでもないですが・・。おかげさまで次男の方もだいぶ良くなってきまして、
明日くらいには外出させてもいいかなぁという感じです。ご心配いただきありがとうございます。
親父のほうは、毎年&季節を問わない事なので、なんとかごまかしながらやってます(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/02(Sat) 22:30 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
