毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月14日 (木) | 編集 |
なんだかんだで家でも職場でもバタバタと。

え?家は知らないが、職場ではバタバタしてるように見えない??
心の中では色々とテンパってるのだす

毛色の違う仕事が平行していくつか流れているのですよ。
そうすると、同じ量でも手間はもっとかかるですよ。
頭も切り替えないといけないし。

やれない量ではないんだけれど
(実際そんなに残業してるわけでもないし・・。あ、その分
勤務時間中は集中してます。過度な残業は意地でもやらない。)
どうしてもやっつけになってしまう部分もあり・・・。
それはそれで不本意で。

帰れば帰ったでやることはつきない訳で。まぁ、こっちは
楽しいことなのでいいのですが。

でもね、私こう見えて?体も心も弱いのです。
(笑わないように)
こういう状態になると、身体のどっかにストレス性の皮膚炎が発生し、
心より先に身体が不調を訴えるのですが、
今回は、いつもの場所(どこかは内緒)に加えて

手湿疹

まで発生してきやがりました・・・。
何年ぶりだろう・・・・と感慨にふけってる場合でもないのですが。
ただ今悪化を食い止めるのに必死です。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
