毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月15日 (金) | 編集 |
誰がってワシが(`・ω・´)

何を?

・・・
・・・
完全英語メール。

伝わったかしら・・・ドキドキドキ。

時差考えると、そろそろ見てもらってていい頃だけど、
なんかあっても電話連絡だけはやめてくれ・・・という
心からの叫びが今渦巻いております。

というか、もうこれでいっぱいいっぱい。
これ以上は何ともできません(泣)

何事もなく進みます様に・・・(祈)

スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よくわかります。
僕も初めて英語でメールしたときはドキドキしました。

でも、外国からくる日本語のメールが多少変でも大丈夫なように、メールなら多少文法的に間違ってても問題ないですよ。

あとは回数をこなすのみです!!
2010/10/17(Sun) 19:01 | URL  | よちぷみ #-[ 編集]
No title
>よちぷみさま

だよねぇ・・。場数踏むしかないよねぇ・・。
相手からのメールもそんなに難しい文じゃないから
なんとな~く意味は分かるんだけど、ホントにそれでいいのか
自信がもてない・・(苦笑)

まだまだ精進が必要のようだす。
2010/10/18(Mon) 20:57 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
