毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月27日 (水) | 編集 |
ホントに久々だ(汗)。
何時以来だろ?
たいした話じゃないんですけどね。

気がついたら野戦病院状態でキリノも帰国しちゃったし。
前にも言ったような気がするけど、今年は試合内容以前に
チーム作りそのものが誤算だった気が。
失敗だったとは思わないけど。

まだ昇格の望みがなくなった訳ではないけど、現実的には
そろそろ来期を睨まねばいけないと思うので、その辺反省して
来期はしっかり組み立てしてほしいなぁ。
まぁ、どうなるか分からないけど、基本的には今の路線で
いいと思ってるので、とりあえず主力と監督に逃げられないように
してもらわんとね。

大伍とダニはどうするんだろ。帰ってきてもらわないとこっちは
こまるんだけど、なんかレギュラーはっちゃってるしなぁ・・。

と、気持ちはもうオフシーズンに向かいつつある今日この頃。
いや、最近はいいゲームしてると思ってるけど、いかんせん
もう残り少ないし・・・。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
