毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月02日 (火) | 編集 |
ハロウィンの日にひっそりと(苦笑)。

札幌の今季振り返る J1昇格消滅 FW三本の矢、不発 戦術空回り

補強は監督の意向じゃなかったのか??
とっておいて使い方が難しいも何もないような気が。
思ったのと違うということなら、完全にマーケティングのミスだし。

もしかして、今シーズンの不振は意外と根が深かったりするのか?
う~む。もしかして、オフは結構荒れるんでないかい?
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
あのコメントには私もちょっと違和感を感じました。今年来た監督ならともかく、去年からいて今年の補強については意向も含まれていたのではないかと思うのですが・・・。けが人が多かったというところはあったにせよ、ちょっと今さらそれはないんじゃない?って気がした発言でした。
2010/11/03(Wed) 20:29 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさん、いつもどうもです。

やっぱりそう思いますよねぇ。なんか他人事のような。2年目の終盤にそれ??って思ってしまいました。いつも最後はミス云々って言われますけど、面子的にそんなに下手っぴばっかという気もしないんですけどねぇ・・。怪我人の多さにも言いたい事はあるんですが、長くなるのでいずれまた(苦笑)。それにしても、来シーズンは笑顔でいたいですねぇ・・・。
2010/11/03(Wed) 21:14 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
