毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月04日 (木) | 編集 |
一昨日の仕事帰り、自転車をこいでいる途中にどしゃ降りに
遭遇してしまったせいか、なんだか喉の痛みと身体のダルさを
感じながら一日をスタート。休み明けなのに(だから?)仕事に
身が入らず。

それでも、半ば嫌がらせじゃねぇかと思っている英語メールが
返ってきていたので、その対応に四苦八苦。
だんだん欲が出てきて、日本語の微妙なニュアンスを外国人に
伝えてみたい欲求が・・・。いや、そんなの不要な事は重々承知
なんだけど。結局、ビジネスライクに返事した(つもりだ)が。

それ以外はまぁ、そんなに急ぎもなかったので、今日は早めに退社。
体調も本調子じゃないし。
で、夕飯食った後、小僧2号と風呂に入って(小僧1号は鼻たれ小僧
なので回避)その後、レポート・・・と思いつつ、なんとなく集中
できずに今にいたる。

明日頑張ろうかな~。って、もうやる気ナッシング。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
