毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ピッチ外が何かと騒がしくなってきた。

MF砂川、今季で退団 チーム最多出場
箕輪と藤山、退団表明
ゴン、今季絶望 両ひざ手術、全治2カ月

箕輪はまぁ、怪我が長かったし仕方ないかなぁという気はするけど
砂川と藤山は予想外だった。
スナは生え抜きではないけど、曽田なき後はミスターコンサって感じだったし。

いよいよ来期は若手主体のチーム作りですか・・・って

( ゚д゚)ハッ!

このパターン、何年か前にも見たような・・・。
2004シーズンの再来だけは勘弁してくれ・・・_| ̄|○

このとき監督だったやんつーさんは、ナビスコ優勝監督なんだよな。
なんか俺らだけ時間の流れから取り残されているような・・。
2007年の昇格以降って実は自分だけの夢で、明日目が覚めたら
まだ2007シーズン開幕前だったりして・・・。

なんかその方がもしかしたら幸せかもしれんな・・・_| ̄|○

しかし、今年のけが人の多さはちょっと異常じゃないかしら?
選手だけの責任なのかなぁ・・。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック