毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年11月08日 (月) | 編集 |
昨日の結果
サッカーでは良くある事ですが、このパターンで勝った記憶って
あんまりないなぁ。やられた事はいっぱいあるけど(苦笑)。
とりあえず、久々に面白いゲームでした。って、
勝ったから言える事だけど。

その余韻に浸りつつ、今日は週の仕事始め。
週の頭から色々と心安からぬ事が。
まぁ、詳しくは書けませんが(苦笑)。
簡単に言うと、思いやりが足りないって事ですよ。
まぁ、もう気にしませんけど。
自分もそう思われないように気をつけようっと。

こんな日はさっさと帰って(いつもですが)
小僧たちとご飯食べてお風呂~♪というのが、
正しい日本のお父さんの癒され方だと思うのですが、
本日から嫁と小僧Sは嫁の実家に里帰りしてるので、
それもかなわんのですよね・・。

ということで、スカパーで昨日の試合の再放送見ながら
悶々としておりました。
さて、レポートの手直しでもすっか。
な~んか、調子でないなぁ・・。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック