毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月12日 (金) | 編集 |
結局昨日は朝イチで小児科へ。
1号も鼻と咳があったので、2人まとめて連れて行くことに。
そうすると、嫁一人じゃ厳しいので一緒に行ってマンマーク体制に。
朝イチで行ったにも関わらず激込み状態で、既に一時間待ち状態。
風邪とか胃腸炎とか流行ってるみたいですな。

1号も2号も熱は微熱程度に収まっていたので、とりあえず
薬を出してもらって帰宅。その後1号はそのまま保育所へ。
そして父は職場へ。
そのまま休んでしまいたい衝動に強く駆られたが、そうもいかない
事情が・・・。まぁ、多くは語るまい。

1号は夜にはすっかり元気になっていたのだが、2号はまだ
本調子じゃないみたいで、夜はまたグズグズと寝つきが悪い。
嫁が懸命にあやしていた。手伝わないと・・と思いつつ、
前夜の寝不足もあり、1号と共に睡魔に引き込まれてしまった。

今日には2号も大分回復して、すぐに寝付いてくれたので
まずは一安心。
それにしても、今週はなんかいろんなことに疲れたな・・。
これから体調崩しやすい冬に向けて、まだまだ序の口なんだ
けれども・・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
