毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日は親戚の法事に出席するばあちゃんを送った後、
早めの備えということで、車のタイヤ交換。これで急に降っても
安心なんだけど、できれば降らないでほしいなぁ・・。
今年はどうなんでしょ。

その勢いで、ほぼ書斎化してレポートの資料広げっぱなしの
リビングを片付けて、コタツ入れたりとかしたいところだったのだけど、
タイヤ交換から帰って、夏タイヤを物置にしまったところで電池切れ。
一番奥にしまうので、実質物置の整理も強制的にさせられてしまう事に
なるのがなんというか。まぁ、仕方ないことなんだけれども。

夜は法事からの流れでいとこが泊まりに来て、小僧1号のテンションが
MAXに。もうはしゃいじゃってうるさいうるさい(苦笑)。
寝かしつけんのたいへんだった。
例によって、寝かしつけながら自分が先に寝るという失態を繰り返し、
気がついたら朝だった。

なんか、休んだ気しないんだよね~(苦笑)。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック