毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年11月18日 (木) | 編集 |
思いがけず偉くなったり
望外の望みがかなったりしても、
決していい気になったりしないようにしないといけないと
某最高機関を見ていると思う。
心から気をつけよう。

それはさておき。

先日年末調整の書類を提出したのですが、
来年から扶養控除制度が変わるんだね。そう言えば
そんなこと言われていた気もするけど。
で、あわてて確認してみると・・・。

子ども手当で扶養控除廃止!増税はいくら?

自分の実質負担がどうなるのかまだ計算してないので分からないけど、
要は、子ども手当が支給になったから減税しなくていいよねって事か。

う~ん。どうなんだ、これ?

来年にならないと、実感としてどうなるか分からないけど
なんとなく、あんまり楽になりそうな感じしないのは気のせいですかね?
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック