毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年12月12日 (日) | 編集 |
一科目捨てることを決意。

こっ後退じゃないよ!
転進だよ!!

と、旧陸軍のような理屈をこねてみる。

あああああ。

でも、家庭に負担を押し付けないというのが
入学前の約束だったし、自分の矜持でもあるし、
間違った選択ではなかろうと思いたい。
仕事はどうでもいいのだが(←本末転倒な奴)

というか、今回は全体的に自分でも内容が不本意すぎる。
完全に戦略ミスだ。激しく反省・・・。

「認めたくないものだな・・自分の若さゆえの過ちというものを・・」
という気分なのだが、もう若くもないのでなんだかなぁ。

せめて他の物についてはもう少しブラッシュアップしよう。
もう頭が飽和状態でなんともならない気もするが・・・。

ああ、小僧2号が泣いている


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック