毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年12月23日 (木) | 編集 |
笑って送り出してあげたい。

コンサドーレ札幌 藤田征也選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ
石川直樹選手 アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ
コンサドーレ札幌 西嶋弘之選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

こっちはこっちで、残ったメンバーと新しく来るメンバーで、新しい札幌を
作っていくしかないんだよね。

悲しいけど、これが現実なのよね
結局、強くなるしかないんだよなぁ・・。

しかし、一気にきたなぁ。事前の報道で予想はしてたけど。
あと出てくのは大伍くらいか?
それは覚悟してるから、それ以降は楽しい話題ばっかりきぼーん。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック