毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年12月24日 (金) | 編集 |
イヴの夜にこれかよ(苦笑)。

札幌チーム崩壊危機 上里も東京へ

まぁ、まだ真偽のほどは分からないと思いたいですが。

とは言え、上里に関しては、本人のためにももしかしたら環境変えた方が
いいかもしれないと思ったりもしてます。正直なところ。
もちろん、生え抜きだし居てくれるのに越したことはないんだけど。
ただ、うちに居ると過剰な期待と負担がかかってしまうので、そういうのが
ないところでもう少し自由にやったらもっと伸びるのかなぁと。

ただ、ボランチよりも前目だと思うんだよなぁ、個人的には。
まぁ、後ろがしっかりしてるチームならいいんだろうけど。

昨日も言ったとおり、こっちはこっちで残った選手と新しい札幌を作るしか
ないので、何があっても受け入れますけどね。
チーム崩壊なんかさせねぇ・・って何ができるわけでもないけど(悔)。

なんかもう、悟りの境地に達してる感じ(苦笑)。
J2下位チームのコアサポなんざ、そうじゃないとやってられませんわな。

それにしても、やっぱ今の移籍制度はなんか問題あるんでないかい?
負け惜しみですか、そうですね。ははは・・・。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
なんか悲しいんだか寂しいんだか悔しいんだかなんなんだかわからない日々でございます。いや、しょうがない事なのはわかってはいるんですけどねえ。。。それにしてもね。
2010/12/25(Sat) 11:01 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさんいつもどうもです。
なんか私も同感。よく分からない感情になってます。
仕方ないんでしょうけどねぇ・・。

砂川再契約で潮目が変わったと思いたいです。
2010/12/25(Sat) 16:35 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック