毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年12月30日 (木) | 編集 |
年に2回のフローリングワックスがけを早朝から敢行。
小僧Sが寝てる間じゃないとできないので。
その後近所のスーパーまで食材その他の買出しに。
午前中で電池切れ状態っす(ヽ´ω`)。

で、バタバタしてるうちに、なんか陣容整ってキタ――(゚∀゚)――!!

J2札幌 元京都チアゴら4選手獲得

1週間前はどうなることかと思ってたけど、
なんか今年より強そうになったきた気がするぞ(苦笑)。
ふふふ。

スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほんとだね。なんかいつのまにか期待の持てる陣容になってきちゃって(^.^)/~~~私もあれだけネガってたのに、なんて変わり身の早い事かと反省中です。
2010/12/30(Thu) 17:11 | URL  | まりん #-[ 編集]
まりんさん、私もそうです。来年が楽しみになってきました(笑)。
うまくはまってくれるといいんですが。
とりあえず、良い気分で年は越せそうです。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(Fri) 21:50 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック