毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月03日 (月) | 編集 |
さて、新年も早くも3日目。今日で正月休みも終わり。
かなり憂鬱な夕方でございます。

我が家では昨晩から小僧1号がちょっと熱を出し、
昨年の熱痙攣の再来かと心配させられましたが、
とりあえず思ったほど上がらなかったのでちょっと安堵してます。
まだ油断はできませんが。
年末からテンション高かったところに、昨日の初売りで
人あたりしたかなという感じです。

そんな状況なので、今日は家でおとなしく。
先日のクリスマスにサンタさんが小僧1号に持ってきてくれた

アンパンマン パンが焼けたよ!アンパンマンアンパンマン パンが焼けたよ!アンパンマン
(2009/10/10)
バンダイ

商品詳細を見る


を初使用して小僧とパン作り。
と言っても作業の7割くらいは大人の役目ですが。

最初なのでロールパンを作成。巻いたのは小僧。
パン

どんなもんかと思ってましたが、ちゃんとパンになりました。
ちょっと焦げ気味ですけど、これはワシがオーブンのプレート設置位置を
誤ったためだす。それ以外は問題なし。
これから重宝しそうです。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
