毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年03月03日 (木) | 編集 |
<ニッポン放送>ライブドアの経営参画反対、社員が声明

ピーンチ!なのかな?
どっちがいい悪いという話でもないんでしょうが、個人的には今回の騒動は
ホリえもんに分が悪いかなぁと思っています。
そういうつもりは無いんでしょうが、何もあえて波風立てなくてもと思って
しまうんですよね。リアルな知り合いには「お前が言うな!」とか言われそう
ですが
一応義理とか人情とか仁義とかそういうものには仕事上気を使ってるつもり
なんだけどな。

最近は暗黙の了解とか、慣習とか伝統とかいうのもまんざら悪いものではない
なぁと思うようになってきたのですが、これって年をとったってことなんでし
ょうか?もっともそれを妄信する気はさらさら無いですけど。要はバランスが
大事なんですよね~。

なんか話がそれましたが(汗)、ホリえもんもマイペースと回りに合わせる部
分のバランスをうまくとってればこんなに敵が増えることもないのになぁ~と
ちょっと思います。まぁ部外者の勝手な意見ですけどね。この件がどういう結
末を迎えるのか、じ~っくり見て行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
