毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年01月05日 (水) | 編集 |
小僧1号の風邪が2号に伝染ったらしい。
昨夜から熱発。で、今朝は朝一で小児科へ嫁と2号を搬送。
その後兄貴を保育所まで搬送。
道路状況がかなり悪いので、いつも以上に気を使ってそれだけでぐったり。
30分ほど遅れて職場に着いたら、駐車スペースいっぱいだし。
大雪の日も休みにしてくれないもんかしら。
というか、やっぱ正月は5日くらいまでは休みにしてほしいよなぁ。

職場着いたら着いたで、今日はなんだかいろいろとややこしい話が。
もう今年は淡々と受け流すことにしてやり過ごす。
深く考えてる時間なんかないし。

明日でもいいことは明日に回して、定時ちょっと過ぎに
職場を退出。1号を保育所で確保してから帰宅。
帰宅後は絶好調の兄貴とやや回復した弟を嫁と二人でマンマーク。
さっきやっと兄貴は寝てくれたけど、弟は本調子じゃないせいか、
なんか機嫌が悪くまだグズグズと。

ああ、今週末のスクーリングの用意がなんもできてないのに・・(汗)。



テーマ:*男の子2人育児*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック