毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月16日 (日) | 編集 |
先週はスクーリングで居なかったし、昨日は休日出勤だったので
今日は久々に家族サービスの日。
買いたい物もあったので買い物に出かけたついでに
県民会館で開催中の↓へ。
あ、小僧じゃなくて自分が見たいんだろっていう突っ込みは無しの方向で。
まぁ、そのとおりなんですけれども

019_convert_20110116202701.jpg

会場内にはウルトラマンさんとかセブンさんとか、バルタンさんとか、
数年前にモロボシ・ダンと歴史的な和解をしたメトロン星人さんとかの
等身大?像があって、一緒に写真を撮りまくってきました。
メトロン星人はちゃぶ台に座って差し向かえるというサービスぶりで
なかなか素敵。お昼時に行ったんですが、結構にぎわってました。
同世代の家族連れが多かったかな。さすがに最近のシリーズには疎いですが、
それでも世代を超えて一緒に夢中になれるのがすごいところです。
変わらない安心感というか、そういうのがいいんだろうなぁ。
小僧も大興奮でした。

で、こういう催しのお約束として、一番最後には物販コーナーがあるもんですが・・。

ええ、買いましたとも。気持ち高ぶってたし。
小僧の選択はベムラーのソフビ人形。何故ベムラーなのかと、我が子のマニアックさに
ちょっと突っ込みいれたくなりましたが。まぁ、記念すべき怪獣ではあるけど。
そんなおとうの机の上にはゼットンとゴモラとバルタンさんの指人形が仲良く並んで
おります。王道ってことで(お前も買ったんかい!)。
いや~、たのしかったぜ。

025_convert_20110116202749.jpg
ウルトラ族最強の戦士セブン
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょwベムラーって(^o^)
個人的にウルトラ族最強はエース押しなんだけどなあ。
2011/01/16(Sun) 21:21 | URL  | Becky #MMIYU.WA[ 編集]
No title
ベッキー様

今年もよろしくです。

ベムラーはなんかゴーヤっぽい後姿が琴線に触れたらしいです^^;。

ウルトラ族最強は、人によって判断が分かれるところでしょうが、
コロコロかなんかで、セブンがそう言われて勝負を挑まれていた
シーンを見たような気がしたので・・。うろ覚えですが。
確かにエースも戦ったのが超獣だけに、捨てがたいところでは
ありますな。
2011/01/17(Mon) 20:30 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
