毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年01月28日 (金) | 編集 |
小僧2号に風邪が伝染ったらしい。
1号の熱はほぼ下がったんだけど。

まぁ、あれだけ近くでゲホゲホされてたら、6ヶ月の乳児には
抵抗する術はないだろうなぁ。
分かっちゃいたけど、どうしようもない。

ということで、2号はグズグズと機嫌が悪いので、
父も母もそれに振り回されておりますが、さらに面倒なのは、
ほぼ治ってるくせに、弟に嫉妬して、なんだかんだど
グズグズする兄貴のほう。

「モウボクネナイ!」

と拗ねております。

この拗ねっぷり、誰に似たんだか。

・・・・・・。

ワシですか、そうですか。

とりあえず2号のほうもあんまりひどくならないといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:*男の子2人育児*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
ありゃまー(@_@;)久しぶりにおじゃましたら、とんでもないことになってますね~。近くだったら手伝いに行くのにね。まあ、ちょうなんクンは寝たくないなら一生起きててって事で(笑)

うちの子も昔そう言った事あるんですよ。寝ないっていうから、「じゃあずっと起きててね。」って言ったらすぐねたけど(笑)

2011/01/28(Fri) 23:02 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
うちのもその後すぐ寝ました(笑)
今も爆睡してます^^;

嫉妬するのは仕方ないんでしょうけど、
非常時だけに扱いはますます邪険に(笑)
2011/01/29(Sat) 07:13 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック