毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年01月28日 (金) | 編集 |
家に帰るとやっぱり小僧2号の熱は上がっていた
まぁ仕方ないけどねぇ。

とりあえず、熱には効果てきめんな座薬を投入。
そしたら少し落ち着いて、さっきやっと寝てくれた。

ビバ!座薬! 
グラシアス!座薬!

このまま朝まで寝てくれるといいんだけどなぁ。
そううまくはいかない気がするけど(苦笑)。
今後の展開としては、多分この状態で寝不足になった親のどっちかに
兄弟二人を経由して強力になったウィルスが襲い掛かるんだよねぇ・・・。

今寝込んで仕事休む羽目になったら・・・。
考えただけでも恐ろしい・・・

そうならないように、早めに体内からアルコール消毒だ!(違)
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック