毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ワシも小僧も熱が下がらなかったので、仕事休んでいっしょに病院。
去年は1号と一緒に病院に行ったっけなぁ・・・。
あの時は二人とも新型インフルエンザだった訳だが・・・。

今回はとりあえず二人ともインフルエンザではなく一安心。
でも熱が下がる気配がなくて、体もだるいし節々も痛い・・・。
頭痛は大分治まってきたけど。

2号は病院で鼻水を吸ってもらったので、少し楽になった感じで
やっと眠ってくれた。昨夜は苦しかったらしくて全然眠れてなかったから、
とりあえず良かった。

このまま良くなっていってくれるといいけどなぁ・・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック