毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年02月01日 (火) | 編集 |
小僧2号もワシもやっと熱が下がってきた。
明日はなんとか出勤できそう。

よく覚えてないけど、がっつり寝込んだのは久々かなぁ。
仕事的には痛いけど、気持ち的には、週末寝込んで
週明け復活ってなんか損した気がするので、そういう意味では
健全だったかなと思っている。

仕事人としては甘いんだろうけど、小僧2号と熱発人同士の
奇妙な連帯感も生まれた気がするし、まぁ、プラスに考えよう。

この2日間で、育児と仕事のあり方について色々考えたりも
できたので、徐々に実行できていければなと思っている。
家庭あっての仕事なんだよね。やっぱり。

ということで、明日からのワシは、何かが変わる!・・・はず?
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック