毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年02月11日 (金) | 編集 |
昨夜は久々に同僚と飲んで、熱くスペースノイドの大義や
ブリティッシュ作戦、ジオニズムの理想について語り合う。
途中、どういう流れからか忘れたが、後輩から

「しもさんの理想は絶対ララァですよね」

と断定された。どうもそう見えるらしい。
図星なんだけどね

まぁ、その後ハマーン様の素晴らしさも熱く語ったような
気もするが、それはご愛嬌ということで。
シーマ様の苦悩を語る時間がなかったのが
残念だがそこは次回に残しておこう。

って、ガンダム知らない人には何のことやらさっぱり分かりませんね(汗)。

まぁ、簡単に言うと、飲んで現実逃避の馬鹿話したって事ですが、
おっさんにはたまにこういう時間も必要なのよね。
久々に楽しい時間でございました

ということで、今日はその余韻をひきづったまま、GEOで借りてきた
GUNDAM EVOLVE 見てますがデンドロビウムの化け物っぷりったら(>_<)


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
デンドロビウムは,中のMS,GMでもいいよね…
ちなみにオイラはセイラさん(*´o`*)
2011/02/11(Fri) 20:09 | URL  | Becky #-[ 編集]
NoTitle
ボールでもいいと思う>デンドロ
何故ガンダムシリーズに組み込まれたのか・・・。
2011/02/12(Sat) 20:55 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック